Feelcycle #31〜#40

スポンサーリンク

早くも夏のプログラムが始まりました。シャワー後に髪の毛が生乾きでもなんとかやり過ごせそうな季節です。

#31 BB2 SUMR2

waveという動きが出てきてかなり体幹使う感じ。
夏だからなんだろうな、ジプシーキングスとかかな、って思ってたんだけど、それは昭和の発想だったみたい。
でも絶対ジプシーキングスで漕いだら楽しいと思う。

#32 BB2 Hit17

BB2の中では強度低めらしい。プッシュ&プルとランをどれだけ頑張るかによって強度は違うなと感じた。
トルクをガンガン回して内腿に効かせていきたいところ。

#33 BB1 Hit10

たまにはHit10にでも出て、こげるようになったぞと体で感じたい
そんな訳でもうトルクをガンガン回してもこげるようになったけど、ふくらはぎ太いマンなので、ふくらはぎで漕いじゃわないように、太ももも使って漕ぐ事を意識。
慣れてきたプログラムでは質を高めて漕げるようになってきた。

#34 BB1 Comp1

たまには以下略
8曲で終わるライトさ、ちょっと疲れてるけど軽く漕ぎたい気分な時にはぴったり。
漕ぐとスッキリするけどシャワー浴びて汗引かないうちにすぐ帰りの支度しなくちゃいけないのがちょっとつらい。

#35 BB2 Hit17

Justin TimberlakeとかFeelcycleでしか聴かないけど街中で聴くと「おっ」ってなっちゃうようになった。
街中でFeelCycleで使われている音楽聴くと、漕いでみたり体倒してみたりしたくなっちゃう。しないけど。

#36 BB2 MLN2

やっぱりミレニアムはいいものだ。好きなプログラム!

#37 BB2 Rock1

久々のロック。ニルヴァーナでトルクをかけてプッシュ&プルすると気だるげな雰囲気になり、カートコバーンっぽさが出るのでおすすめです。大音量で誰も聞いてないので「いぇ〜い」のところはこっそり口に出しても平気だよ!

#38 BB2 MJ1

ずっとやってみたかったマイケル・ジャクソンだけのプログラム!朝イチのレッスンで受けたけど大変楽しかった。
原曲じゃないバージョンも多かったけど、最後のBeat itまで駆け抜けました。
体感的には軽めのプログラムだな〜と思ったけれど、実際は460Kcalほど消費しておりました。

#39 BB1 Comp1

やっぱりBB1は軽くていい。消費カロリーはだいたい380kcalくらいで低めだけど、辛くないしたのしい!

#40 BB2 MJ1

MJをまた受ける。アレンジ版が結構使われていて、原曲の方が好きだな〜と思うこともあるけど、プログラム内容や時間の兼ね合いなのかな。
個人的にはMJ2にはスムースクリミナルを入れて欲しいです。そして表参道店の朝一番のプログラムで使ってください。
朝からちょっと運動!表参道!赤信号!

ちなみにMJ1はこんな感じ。

1. Billie Jean
2. ABC (Jackson 5)
3. Black Or White
4. I Want You Back (Jackson 5)
5. They Don’t Care About Us
6. Bad
7. Thriller (ダンベル)
8. Will You Be There
9. Beat It
10. Heal The World

という訳で順調に楽しんでいるFeelCycle
これを最後にしばらく参加できなくなる事など、この時は想像もしていなかったのだった。
〜つづく〜

タイトルとURLをコピーしました