噂のタコベルを食す

スポンサーリンク

いざ往かん、南国のファストフードへ

今回共に旅をしている上司のトニーがアメリカにいた頃に毎日のように食べていたというタコベル。
「どうしても懐かしいあの味をもう一度」と、上司が必死こいて検索していたので
そんなにいいものなのかと、ワイキキのはずれにある店まで部下らしくお供してみた。

Taco Bell

ワイキキのど真ん中にあるホテルから、お散歩気分でタコベルを目指す。
マスカラよくつきそうな木

マスカラよくつきそうな木

無事に到着し、上司トニーとタコベル、久方ぶりの邂逅である。

モザイクの下はすごい嬉しそうな顔をしているのだ

モザイクの下はすごい嬉しそうな顔をしているのだ


ダブルデッカーというタコスが好きだったらしい。
久方のひかりのどけきダブルデッカーを前に、記念撮影を始める上司トニー。
これまた嬉しそうな顔なのであるがプライバシーに配慮

これまた嬉しそうな顔なのであるがプライバシーに配慮

その存在は以前より話で聞いていたが、実際お会いするのは初めてなので、私も2つほど頼んでみた。

外側がカリカリしてるやつ

外側がカリカリしてるやつ


2枚重ねのダブルデッカー

2枚重ねのダブルデッカー

食べた

「うん、タコスだわ」

モザイクの下は「うん、タコスだわ」という表情をしているのだ

ドリンクは海外でおなじみのカップを渡されて好きなドリンク入れる方式だった。

真ん中の右上「Mist」という一番さわやかそうなのをチョイス

真ん中の右上「Mist」という一番さわやかそうなのをチョイス


甘くない飲み物なんて高望みはしないぞと思って選んだんだけど
兄ちゃん、レモンとライムの絵のジュースなのに、なんでこんな赤いん?

兄ちゃん、レモンとライムの絵のジュースなのに、なんでこんな赤いん?


まさか赤いとは思わなかったよ。おい、お前、そこのベリー系飲料。お前か。お前の仕業か。
 

夜は宿からほど近いチーズケーキファクトリーというお店に行った

Cheesecake Factory

エントランスで炎が燃え盛ってる

エントランスで炎が燃え盛ってる

ビール頂いちゃおうかしらね〜。グラスでね〜。

グラスの一番小さいやつです。小さいって概念なんだっけ?

グラスの一番小さいやつです。小さいって概念なんだっけ?


私は女性としては比較的手が大きい方なので伝わらないかもしれないけど、だいぶ大きい。

それぞれサンドイッチを頼んで、上司がハワイアンピザ食べたいって事で、ピザもシェアすることに。
届いたサンドイッチがこちらでございます。

サンドイッチって概念なんだっけ?

サンドイッチって概念なんだっけ?


美味しいんだけど、美味しいんだけどすごい量。
そこにwithピッツア、lovesピッツァしてくる。
無ー理ー

無ー理ー(「SEGA」と同じメロディで)

テイクアウトしました。

タイトルとURLをコピーしました