藤子F不二雄ミュージアム ふたたび

スポンサーリンク

という訳でまた藤子F不二雄ミュージアムにいってきた

吾輩、殺助也

吾輩、殺助也

今回はバレンタインという事で、こんなものを持って行った。

バレンタインデーキッス

バレンタインデーキッス


学生時代はもっぱら貰う側だったので、あんまりあげた経験がないんだけど
女の子にあげる時の方がラッピングを思いっきりかわいくできるので楽しいなと思った。
ミュージアム後は友人と合流して飲むみたいなので多めに作って持って行った。(結局合流しなかったけど)

今回は夕方から入館だったので、ムーディーな様子が撮れた。

ぶれた

ぶれた

 

ムーディーQ(スージーQっぽく)

ムーディーQ(スージーQっぽく)


ライトアップされたきれいなジャイアンの神々しさったらない。
今回は夜ということで子供もあまりいなくて、いい大人なのに泉からジャイアン引き上げられた。
ムービー撮ってもらい満足。

閉館間際までカフェ待ちしていたので、間に合うかハラハラしたけど
どうにか入店できて、前回食べられなかったメニューが食べられましたよっと。

ジャイアントカツ丼!はみ出してる。

ジャイアントカツ丼!はみ出してる。


 
どんぶりからもあふれるジャイアニズム

どんぶりからもあふれるジャイアニズム


 
食べ終わったらジャイアンからのメッセージ

食べ終わったらジャイアンからのメッセージ


 
めっちゃほしい

めっちゃほしい

そしてSF(スイーツフェア)限定のラテアート

しずかちゃん

しずかちゃん


飲んだら
しゃずかちゃん(しゃくれたしずかちゃん略)

しゃずかちゃん(しゃくれたしずかちゃん略)

そんな訳で大満足の楽しい休日になった。

タイトルとURLをコピーしました