SUZURIでスマホケースを2種類作って買ってみたよ

スポンサーリンク

スマホケース

ハードタイプのケース。軽さが魅力。

ミナミコアリクイちらし / ぴーやま ( skylarking )のスマホケース(iPhoneケース)通販 ∞ SUZURI(スズリ)
ミナミコアリクイちらし(スマホケース(iPhoneケース))の購入ページです。ぴーやま ( skylarking )がつくったスマホケース(iPhoneケース)。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

印刷がふわっとしているというか、甘い感じがする(柄が小さすぎるのもあるかも)

ふわっとした印刷


使ううちに色が薄くなった印象。
そして落としたりしていないんだけど、結構すぐに割れてしまった。3ヶ月くらいしか使ってなかったんだけど割れすぎて泣く泣く引退。

クリアソフトスマホケース

というわけで次に頼んだのはクリアソフトタイプ。
クリアなので透けを楽しむデザインにしてみた

りんごを想うミナミコアリクイ / ぴーやま ( skylarking )のソフトクリアスマホケース(iPhoneケース)通販 ∞ SUZURI(スズリ)
りんごを想うミナミコアリクイ(ソフトクリアスマホケース(iPhoneケース))の購入ページです。ぴーやま ( skylarking )がつくったソフトクリアスマホケース(iPhoneケース)。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

こちらは柔らかいので割れの心配はなさそう。立派なパッケージに入っているので贈り物にもよさそう。

iPhone11 proだとりんごがちょうど見える予定

装着したようす

数ヶ月使っているうちに、少し印刷が剥がれてきてしまったけど想定の範囲内という感じ。
やはり外側に印刷をしているので、そのへんはしょうがないですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました