SUZURIでマルチクリアケースを作って買ってみたよ

スポンサーリンク

SUZURIで作ったマルチクリアケース、サコッシュ以来の自作購入したのでレポートしてみるぞ。

マルチクリアケースがかわいい

今春から追加になったマルチクリアケースが大変かわいい!
1枚の布状のピニールをスナップボタンでとめるやわらかいケースなので、重なった状態を想像しながら作るのが楽しい
テンプレートをSUZURIで配布してくれているので、それにあわせて作るだけ!

この前作ったLINEスタンプ↓の画像を使ってアリクイを散らしたデザインのケースを作って実際に購入してみた

Wacom OneでLINEスタンプを作ったよ
Wacom Oneを手に入れてすっかり楽しくなってしまったので、LINEスタンプを作ってみる事にした。

注文、そして到着

5/15に注文して、28日に発送通知があり、29日に到着!
受注メールでは6/1着予定だったので、ちょっと早くてうれしい。

注文した後に300円offセールが始まってちょっと悲しかったけど、その分早く届いたということでヨシとする。

表〜


なんか、プールバックとか、浮き輪とか、そういう類の匂いがして夏気分が盛り上がる。
目を閉じると青空に入道雲が浮かび、カルロストシキの歌声が聞こえてくる。そんな感じ。

裏〜

展開〜

印刷部分はちょっとザラっとしてる。よくあるビニールへの印刷の質感を想像すればだいたいあってると思う。

マスクケースにいいのでは

眼鏡ケースには少し大きい

9年愛用してるJINS PC


筆箱にしても、カチャカチャ言わなくていいかも!

そして一番いいなと思ったのが、女性サイズのマスクがいい感じにおさまる。

マスクがすっぽり


今年は使い捨てマスクを持ち運ぶ機会も増えるだろうし、予備マスクの携帯用にいいかもしれない。
広げて1枚の布状態になるので、ガンガン洗えそうだし(印刷や金具が水でどうかわかんないけど)
実際、筆箱試した後にマスクしまうのにアルコール除菌ティッシュでガンガン拭いたけど今のところ元気いっぱい。ビニールすばらしい。
(追記:しばらく使ってみたけど、取り出したばかりだとマスクが大変ビニール臭い)

バーンと開くのも便利

色々作ってみたい

イメージプレビューでもかなりかわいかったけど、実際できあがってみると
もっといろいろ実際の製品として作ってみたくなった。

今回注文したのはこれ

ミナミコアリクイちらし / ぴーやま ( skylarking )のクリアマルチケース通販 ∞ SUZURI(スズリ)
ミナミコアリクイちらし(クリアマルチケース)の購入ページです。ぴーやま ( skylarking )がつくったクリアマルチケース。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

ほかにも、ラッコを浮かせてみたり

手つなぎラッコ / ぴーやま ( skylarking )のミニクリアマルチケース通販 ∞ SUZURI(スズリ)
手つなぎラッコ(ミニクリアマルチケース)の購入ページです。ぴーやま ( skylarking )がつくったミニクリアマルチケース。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

お寿司とハランを重ねてみたり

OSUSHI IS SO GOOD / ぴーやま ( skylarking )のミニクリアマルチケース通販 ∞ SUZURI(スズリ)
OSUSHI IS SO GOOD(ミニクリアマルチケース)の購入ページです。ぴーやま ( skylarking )がつくったミニクリアマルチケース。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

色々考えるだけでも楽しい〜!

タイトルとURLをコピーしました