JMK中島健人ラブホリ王子様#08

スポンサーリンク

暴走房総バスツアーも中盤に

バスツアーの他のお客様がまったく見当たらない砂浜で、貝を拾い集めるラブホリ先輩。
真っ赤な貝を見ながら「これお前みたいじゃない?鮮やかで」
そして別の巻貝を「これは俺」まではよかったんだけど、アサリみたいな貝拾った先輩が
「これは親友の吉田君。わかんない、適当に言った」
って言い出して今回も出だしからアクセル全開なラブホリ王子様、好調なスタート。

1人で貝殻集めに夢中になり、彼女に「遊んでくれば?」と放置プレイをしだす先輩
貝殻を集めて何やら並べ、しばらくすると視聴者の想像を裏切らない大きなハートがそこに。
ハートの中には冒頭で拾った貝を並べて、流木でハートの中に2人の名前を書き込む

オレとオマエ 汗まみれでさ

演出上の都合

演出的に仕方ないとは思うけど、オレとわたしに若干の違和感を覚えつつももはやこれくらいでは動じない自分もいる
そして本日1回目のシャウトは

「この字は波にかきけされても、オレら2人の気持ちは、流されねぇぞっ!」

というありがたいお言葉でございました。

バスに戻り、2人で1つのイヤフォンをわけて音楽を聞く。左が先輩、右が彼女。
もしクイーン聴いてたら彼女ブライアンメイしか聴こえてない状態だけど大丈夫かな。
[amazonjs asin=”B00FW67HYY” locale=”JP” title=”ジュエルズ”]
そしてバスで眠った先輩の写メを撮り「俺の寝顔、事務所NGだよ!」と、おうちデート以来のJ帝国を盾にした警告をうける。
ラブホリ王子様内で2回も寝顔エピソードやるって事は多分事務所は先輩の寝顔推してるけどね!

それから場所はメロン狩りに。2人で狩ったメロンに名前をつけはじめ「メロリン」という名前が彼女に却下されると

You & I Love Melon

You & I Love Melon


先輩のネーミングセンスに疑問を感じながらいざメロンの試食へ。
バスツアーの皆様でメロンを食べているにも関わらず「今日一日でお互いカワイイって思った所を言い合って2人で食べさせ合おう」という提案をぶっ込んで来る先輩。
周囲のチラ見などお構いなしにはしゃぐ。とっとと食べましょうよ先輩…と思うけどこのターンは2ターンほど続く。

お次は広い公園のような場所に移動し、パターゴルフを発見し「負けた方が秘密にしている事を言おう」と勝負を持ちかける先輩。
「内緒にしてる事がマジ恥ずかしいから絶対勝ちたい(チラッ)」などと言いながら負ける先輩。
そして秘密にしてることがマジ恥ずかしいといいながらも秘密を絶叫する。

「俺はコイツの事が好きじゃなーい! 大 好 き な ん で す ! !」

本日のセカンドスクリームの後は怒濤のスクリーム祭り。
再び海のシーンでひたすら叫ぶ先輩。

「きーみがー」

と言うので「LOVE YOU ONLYか?」と思ったら「好きだー!!」だった。
今週もお腹いっぱいのラブホリ王子様、来週はバスデート完結編なので震えて待つ。

タイトルとURLをコピーしました