FeelCycle #41〜

スポンサーリンク

40回を超え、季節も夏を迎えていよいよ運動後のシャワーが気持ちいい季節です。

#41 BB2 Rock1

腰をやっちまった(長渕剛っぽく読んでください)
という訳で寝て起きただけで腰を痛めるという最弱伝説を作っていたせいで1週間以上空いたけど果敢にBB2 Rock1に出た。
この日は今までRock1をやっていた方とは違うインストラクターさんだったんだけど、教えてくれる人が違うと別のプログラムみたいに感じた。
このプログラムでは最近前の方の席で元気なお客さんたちがキャッキャしていて、なんだかまぶしい。

#42 BB2 MJ1

怒涛のMJ〜
なんやかんや楽しいしカロリー消費も大きいので、やっているうちはガンガン参加してきたいプログラム。
やっぱり自分の好きな音楽で漕ぐのが一番しんどくない気がする。

#43 BB2 MJ1

MJ2に2日続けて出る。朝からちょっと運動!表参道じゃないけど。
いままでRock1が一番好きだったけど、MJ1もとっても好き!

#44 BB1 Comp1

ここにきて安心のBB1で快適に運動する。
曲数が短いので精神的な負担が軽い。45分という時間は変わらないはずなんだけど、なぜだろう。

#45 BB2 MLN1

ミレニアムの1に初挑戦。MLN2を初めて受けた時に「2000年代なのにアヴリルがいない・・・まさか2じゃなくて1なら出て来るのでは・・・」と思っていたアヴリルがね、いました。
Sk8er boiでした。boyじゃなくてboi、懐かしいですね。GING-NANGがBOYZでZAZENがBOYSですね。

強度は軽めかな?と思った。MLN2より楽な印象。けど消費カロリーは460kcalで結構消費された。

#46 BB1 Comp1

私にとって最後のプログラムとなりました。
なぜなら退会するから。退会理由は別エントリーで。

タイトルとURLをコピーしました