タンタラスの丘

スポンサーリンク

タンタラスの丘から夜景を見た。

このへんじゃないかな。

A氏が久しぶりで道違うかも〜と迷っていらしたので、トリップアドバイザーから地図を探して
そっからgoogle map起動したらあっという間にナビに早変わり。便利な世の中になったものだ。無事に到着。
街を一望できる

街を一望できる


モザイクかけたのは「写っていいですか?写っていいですか?」とはしゃいでいるY田氏。

それからA氏のお友達Kさんと合流して、ピザが美味しいお店でごはんを食べた。
カリフォルニア・ピザ・キッチン。ハワイだけどカリフォルニア。もうそこはね、美味しければ気にしない。

カリフォルニア・ピザ・キッチン

ピザって10回 肘

「ピザって10回言っ」「肘」


Kさんはこちらに住んでいるけど元々は日本の人で「毎週タモリ倶楽部録画してる」って言ってたので一気に親近感わいた。
生き別れの兄貴か何かじゃないだろうか。K兄さんと呼ぼう。
謎のディップ美味しかった

謎のディップ美味しかった


こちらではビールに泡をたてずに注ぐのが主流っぽい。
ブルームーン

ブルームーン


そしてコロナがおおきい。
日本ではあまり見かけないサイズ

日本ではあまり見かけないサイズ

夕食後はバーに行こうと思ってたんだけど、飛行機で一睡もしていないY田氏がものすごい眠そうだったので
明日にしましょうかと言ったら「いや行く」との事で今日もビーチのバーへ。

マイタイバー

なんだか忘れたけどやっぱり甘いカクテル

なんだか忘れたけどやっぱり甘いカクテル


Y田氏「大丈夫眠くない」って言いながら寝てた。土曜の夜の小学生みたいだった。

しばらくしてお父さんチームも合流したけど、やれクラブに行くだのストリップ行くだのはしゃいでいたので
連れて行かれたらやだし、おっさんチームを放置して、目的もあるのでY田氏を誘って2人でビーチへお散歩に行った。

ビーチの夜景もこの通り。そう、iPhoneならね

ビーチの夜景もこの通り。そう、iPhoneならね


波音のひびくビーチで夜の海を見ながら並んで歩き、そっとY田氏に熱い思いをぶつけてみた。
お散歩に誘った目的は他でもない。この気持を伝えたかったからだ。

「私、一度でいいから人を夜の海に突き落としてみたかったんです」

「えっ、やだこの人、鬼なの?」みたいな顔された。
隙を見ては突き落とそうとしたけれど「靴がこれしかない」と哀願されたのでやめて夜のビーチで撮影大会になった。
靴があったらよかったのか…それでいいのかY田氏…。という思いが去来した。

必死に撮る様を撮る

必死に撮る様を撮る


オリオン座が見えてきれいだった。ノースリーブで見るオリオン座もいいものだ。

タイトルとURLをコピーしました