ハレイワに行く

スポンサーリンク

ハレイワに向かう。

ABCストアだらけのワイキキ近辺とはうってかわって、こんな感じの景色が続く。

赤い

赤い


このへんはサーファー達が集う、ノースショアと呼ばれるあたり。
観光客向けのサーフショップはお土産物が沢山あって楽しい。
このへん

緑茶。ショウガや甘味料が入っている様子

緑茶。ショウガや甘味料が入っている様子


Y田氏が必死に撮ってる様子を撮る

Y田氏が必死に撮ってる様子を撮る


きれいな1セントを入れて、ぐるぐる回すと選んだ絵柄で記念コインにしてくれる機械。
ハレイワといえばコレでしょ、という図柄でスーベニアコインを作った。
スーベニアなんとか。作ったコインの写真がみつかんなかった。

スーベニアなんとか。作ったコインの写真がみつかんなかった。


とにかく、町並みがとてもいい
反町隆史が出てきそうな佇まい

反町隆史が出てきそうな佇まい


[amazonjs asin=”B003JH5984″ locale=”JP” title=”ビーチボーイズDVD BOX”]
パタゴニアのショップまでかっこいい

パタゴニアのショップまでかっこいい


日本でいうと京都みたいに外観を守る制度があるのだろうか。
古き良きアメリカ感のあるマクドナルド

古き良きアメリカ感のあるマクドナルド

お昼ご飯を食べましょうと、A氏が学生時代好きだったというバーガーショップに行くも
「あれ?なんか違った気がする…」

見た事ある感

見た事ある感


Kua aina

みんな大好きクワアイナ。そう、渋谷にありますね。
でもすごい美味しかった。ポテト死ぬ程来たのでやっぱりここアメリカだ。
ハワイのおさかなバーガーを食べる
ニンジンがざっくり切って添えてある

ニンジンがざっくり切って添えてある

それからビーチにも少し降り立つ

Hareiwa Beach Park

ビーチで遊ぶように整備されていないので、岩が多い

ビーチで遊ぶように整備されていないので、岩が多い


ここでぼさーっと本でも読みたい

ここでぼさーっと本でも読みたい

ハレイワといえばかき氷らしい

色とりどりのかき氷シロップ。こっちの小学生も「全部かけて!」とかはしゃぐんだろうか。

色とりどりのかき氷シロップ。こっちの小学生も「全部かけて!」とかはしゃぐんだろうか。

その辺のあるかき氷ショップでY田氏がかき氷を買ってきてくれた。

バブルガム味

バブルガム味


なんとかベリー味

なんとかベリー味

バブルガム味は、ヴィレッジヴァンガードとかにある大きなガムの味、なんとかベリー味はなんだか破壊的な味がした。
車内の人々の口内はおろか唇まで真っ青に染まって行く異様な空間。明日結婚式のA氏の色素が落ちるか不安である。

タイトルとURLをコピーしました